今日から6月、早いですね。 来月のオープンアトリエや8月に参加する外部イベント、その他いろいろ ラボラトリーハコとアトリエハコはちょっと大忙し。 先週、1階のnomadbooksさんがオープンし 私もそろそろ気を引き締めねばと思っているところです。 (えっ?遅くない?)
昨年の春から始まったアトリエハコ。 今年はアトリエもHPももっと活用しよう!っと思ったのに 気がついたらもう5月中旬。 メンバーみんな、アトリエに関わってから忙しさが増してしまって、 なかなかブログに手が回っていな状態ですが、 少しずつお知らせやアトリエの一コマを書いていきたいと思います。